🎀

あなたの素敵さ、才能、憎さ、意外なところ、まだまだ見つかっていないものばかりだし、言葉や数値で出せるものなんて氷山の一角に過ぎないということ、忘れないでね

言葉にも、数字にも、価値にもならないあなたの魅力がすでにあなたの中にはあって

それが形として見えるのもきっと気まぐれで

それが世の中の何かとピタッとはまって評価されるのも本当に偶然起きることであって

そんなのには当てはまらないキラッキラな素敵さや価値であなたは溢れている

だから心配する必要はまずなくて

その上でやっぱりいつかそれらを掘り当ててみて、その何かとの人生をさらに味わって行けるように

地道に感じてはまってゆくご縁を感じていってあげるのみなんじゃないかなあって思う

No worries🤭💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?