💐

次家族に会えたときは、
素直になろうと思う

色々あるし一生モヤモヤが完全に晴れることなんてないんだと思うけど、近くにいれて幸せだよと、切っても切れない特別な存在であなたたちがいてくれてこの上なく嬉しいよって、素直に伝えようと決めた

早く会いたくなってきた

そのまま言えるかな
空港にお迎え来てくれるかな、、

お迎え来てくれてありがとう。久しぶりに会えて嬉しい!1年間も離れて過ごしてみて、自分のこと今まで史上最強に自分でお世話してみて、どれだけ家族に大切にしてきてもらったのか、愛情注いできてもらったのか、たくさん気づくことがあったよ。この期間も沢山の人に出会って沢山愛をもらったんだけど、それはすなわちひなも沢山きっと愛をあげられたんだと思っていて、それができたのは長い間無数の愛を家族から沢山もらって育ててもらったからなんだなって気づいたの。そんな自分として、みんなの近くで今この人生を歩めていることが嬉しくてたまらないの、だから本当にありがとうね、これからももっと一緒に幸せになってゆこうね

とか、、?次会ったらちゃんと目を見て真っ先に伝えよう

好きとか嫌いとか
伝え続ける自分でいるの

素直でありたい、、、、、
伝え続けられる人でありたい

母親の誕生日に関して冷たいことにショックを受けて泣きながら電話を切って、それ以降一切連絡を取っていない父w

ちょっと深い話をし出すと何かしら意見が噛み合わなくなって喧嘩気味になる母w

もうここ1年以上直接的な会話をしていない弟

早く会いたいにいに、、、

ため息も出るけど、やっぱりなんか会いたくなる、、、やなかんじ〜〜〜またすぐ揉めるんだろうなあモヤモヤするんだろうなあああ

コペンでも、本当に本当に
沢山の人に愛してもらっている
し、私も愛してる

別に特別なことがしたかったんじゃないんだよね、ただなぜかときめくこの場所で、自分の生活をしたかった、きっと、ただそれだけで、生活以上のものは望んでない

生活が好き、愛おしいなと時々クスッとなれる毎日が好き

私がさす生活、という言葉には、わたしが観る生活、というのには、自分にとっては普通で、特別視したくないことなんだと思う

でもそれらを人に伝える時、わかりやすくその自分がみている特殊性をアピールした方がいい場面もあるっぽくて、その言語化が苦しく感じているここ最近かも

だって特別に思いたくないんだもん、、、ただ大好きなことをそっと大好きって思ってたいんだもん、、、、誰かにわかって欲しいわけでもない、、自分がわかってくれているからそれでいいって思う

でもそこをナチュラルに、でもピタッとはまってゆく心地よさのもと、共有して行ける仲間ができて行ったら、もっともっとクスクスが楽しくなるのかな、、おりますか?既に、、?❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?