ここに地終わり、海始まる

”幸せは、ゴールではなく出発点である”

今この瞬間が幸せだからこそ、
出発点が幸せだからこそ、
一歩踏み出して、エイっと踏ん張って挑戦して行ける

だって、いつだって戻ってこれる幸せが自分の心の中にあるから、、、、、!そしてそれがいつもスタートなの、いつもそこからスタートを切って行けばいい

ハートの看板立てておくから、いつでもここに戻ってくるのよ、

時々看板のお掃除しにくる気持ちで、何度でも何度でも寄ってくれたら
いいじゃんね。ずっとなくならないから、ずっと錆びさせないから、あなたが生きている限りね、あなたが諦めてしまってもこの看板はずっとここに立てておいてあげるよ、今の私が;)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?