仲直り

仲直りすること
許すこと

そんなことを学ばずにここまで生きてきたなあって思い出のマーニーを見て思いました

許すことは愛すること、か

逆に許せなかったらさそれは愛していないのかな

みんなをみんな愛さなくちゃいけないとかでもないよね

あとね、夢のような世界めちゃくちゃ生きてるじゃんって思ったの

小さい時の自分に教えてあげたい

喜んでくれるかなあ☺️☺️

今の自分にも、もっと大人になった自分とおばあちゃんになった自分がいつか絶対ニコニコしながら元気に報告来てくれるからね

その辺でもう囁きが聞こえるのでは☺️

元気に生きよう〜夢のように生きよう

夢の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?