愛を表せるのが得意な友達

今一緒にお仕事している友人の愛情表現がとっても素敵すぎるんです、、、、

いつも伝え続けていて、素直に表現していて、私にもしてくれていて、いっつも会えると幸せな気持ちになる

選ぶ言葉とか表現とか、その人のことを本気で思った上に自分にも限りなく嘘がなさそうな言葉をかけてくれるの

physicalな表現もとっても素敵なんです、、、、触れるとかさするとかハグをするとか、話す時の距離感とか、、、!愛してるよ😻という言葉が常に聞こえてきそうな身体の使い方!相手のことをケアする動き

私は前よりは慣れてきて自分からハグしたりphysicalな距離感近めに溜まったりできるようになってきたけど、まだまだハグを恥ずかしくて伝えたいのに躊躇ってしまうタイミングもたくさんある、、、伝えたいなら伝えたら良いのに、、、

日本人の人とも男女関係なくハグとかできるようにしてゆきたい、、お互いを体と心で感じられるのってめちゃくちゃ幸せなことだと思う、、

自分は日本人、異性には特にハグとかは躊躇っちゃうんだけど、こっちで出会う日本人の人との別れ際とかに、あーなんか寂しいなあと思ったりするんだよね、だってお互い他の国の人とはしたりするんだもん

そゆときは躊躇なく素直に手を広げられる人でありたいなあ、まごころ。

今日私の後にシフト入る同僚と会ったとき、ハグしないで挨拶しようとしたら手を広げてくれたの、暖かかったなあ、、、嫌な気持ちになる人なんてほぼいないよねぇ、、

愛情表せる人である:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?