凹んだ

自分と周りの人を
もっともっと”care” できるひとでありたくて、、、でもできなくて、、、凹んだ

冷たい、ケアレス、careless

近くの周りの人に対して思うことは鏡として自分に思うことだと思っているんだけもど、、、、

1番近くの家族を大切にできない人(少なくとも想おうとする意思がない人)に
何が大切にできるんだろう

友達のケア、好きな人のケア、パートナーのケア

冷たいme冷たいyou

温かい部分も忘れずに

でもやっぱり寒い、近くにいて冷たく感じてしまった、辛くなっちゃった

近くにいると温まるような関係性築くの
さむくしないよぜったいに、、でもそもそも感じられる温度があるということ、冷たくても温度感があるのは悪いことじゃないのかもしれない


でもねやっぱり


冷たいなあ冷たいよう🥲


care person 


あまのじゃく🥲🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?