繋がった!

21歳の、ちょっと早めのお誕生日プレゼントかなあ。。。

気が付いたら、夢に見ていた方と、zoomで楽しくおしゃべりしていました。。。

夢の先の夢の先へ、来ている。。

過去の私に伝えてあげたらるんるんしてくれそうなこと増やせて嬉しい。

大切に、丁寧に、一歩一歩、夢のような現実を踏みしめてゆきたい、どこまでも繋がっている世界、終わりのない世界。。。

・毎日念じ続けること(イメージ)
・人間万事塞翁我馬の心(一喜一憂しない。)
・毎日一ミリでも現実が変わりそうな1アクションをする
・周りの人と自分自身に伝え続ける
・まずは自分で動くこと

どんな経験になってゆくかなあ。してゆきたいかな。

20年間の中で最も生まれ育った環境から離れて、物理的にも文化的にもね

私は何を思うんでしょ。

どんな陽菜乃の心がむき出しになるかなあ。

そこで感じることと、これまでの大好きな経験をコラボさせたらどうなっちゃうのかなあ。。。

新たな記念すべき繋がり、

今日までの毎日、

おめでとう。

この先にある学び、経験、葛藤、悩み、成長、気付き、、それを得てさらに自由に描きたい未来に向けて羽ばたいてゆく私へ、それらを支えてくれるすべてのものへ

おめでとうと、ありがとう❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?