ひょんるんランド構想

私の大き過ぎる夢をお話します!
(※ 昨年秋に出したものをリニューアルしています)


"心" と "体" と "社会的立場、経済力"

この3つ☝️✌️の

向上と理想的な状態の維持

を目指す

"夢のワンダーランド"🌏✨

を作ります。
繊細な方が安心して働ける
"駆け込み寺"です。🏯


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  社会的立場、経済力

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


やはり、社会生活の中で経済力は欠かせません。

それを自分の大好きで得意な事を活かして
仕事が楽しいと思えるような形にしたい

スキルによってはワンダーランド内で働けたりもするのです。
素敵ですよね。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分が何をやればいい人なのかわからない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はい、これです!

「私…特技なんて無いです」って
謙虚な方がいますね。

そういう方は
その人の秘められた能力を一緒に探し出して

「あなたは、もしかしたらこれじゃないですか?」
と提案していく

ここはワクワクしますよね。

私はカウンセラーですが、特にこれを一緒に探すことを得意としています。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    心と体

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人の本来持つ自然治癒力を最大限に高める
アプローチをします。

一般の医療とは違う方向で
人の持つ氣や念、イメージングのチカラを使います。
【氣念象】というものです。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   現段階

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今はそこにたどり着く為に
必要なパーツを一つ一つ揃えていっています。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 生きたいと思える

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

これこそが
死にたいと思う人を減らす
一番現実的な方法なのです。

クラウドファンディングでこれを掲げました。

https://camp-fire.jp/projects/view/703865


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 夢を追い掛ける大人の学校🏫

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここで学んで
学んだことをここで新しい方に教える。

自分の活躍の場になります。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 楽しみしましょう♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


せっかくの人生
楽しまなくては勿体無い🥰💓

あなたのとびっきりの夢を聴かせてください。

           ひょんるん