見出し画像

ブログ再開と今後について

2024年は年明けから能登半島地震が起こり、大きな衝撃を受けました。
被災された皆様に心からお悔やみ申し上げます。
一人でも多くの方に早く支援が届くこと、一日でも早く復興することを願っております。
 
前回の記事から随分と期間が空いてしまいました。
皆様にとって2023年はどのような年だったでしょうか。
ここ数年猛威を振るっていた新型コロナも感染症第5類に移行し、新たな生活を模索する年だったと感じています。
人々の動きが活発になってきたので、今年はさらに変化が加速する年になるのではないでしょうか。
 
今年からブログの更新も再開します。
本ブログでは、様々な企業のSDGsへの取り組みを紹介してきました。
今後もSDGsに関する情報発信を行っていきます。
なぜSDGsに関する記事を書き始めたのかは、想いを書いた記事がありますので良かったら読んでみてください。
企業のSDGsへの取り組みを詳しく情報発信していくことにしました|金賢守(キムヒョンス)
 
また、実はブログを再開するにあたり、プロフィールも更新しました。
私が代表を務める株式会社アンドピープルが運営するセレクトショップ、Ethical&SEA横浜の記事も書いてみようと考えています。

Ethical&SEA横浜

私が事業を通じて学んだこと、感じたことも皆様にお伝えしていきます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

金賢守(キムヒョンス)

Ethical&SEA横浜 HP
Ethical&SEA横浜 Instagram
Ethical&SEA横浜 X  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?