見出し画像

・深夜の3時くらいに、頭が痛すぎて起きました…早めの二日酔いか、頭がガンガンしてバファリン飲んでも治らず、結局吐いてなんとか気絶するように寝ることができました笑 全然ポジティブな感じではありませんが笑、なんでこうなったのか考えたとき、前日に飲んだワインやハイボールが、スーパーなどで売られている一番安いもので、そういったものは参加防腐剤が入っているので頭痛になりやすいことがわかり、体をつかっていいことが知ることができた、というわけでポジティブ日記入りです笑

・昨日のオリエンを受け、考えることができたので夕飯終わりに外にでて30分ほど考えながらウォーキングをしました。自分は昔から、歩きながらいろいろなことをやる癖があるのですが、考え事をするときも机にじっと向かっているより歩きながら考えた方がはかどります。昨日も30分でだいぶいい気づきが出てきたので、今後もちょこちょこやっていけたらなと思います。

・今日は仕事で事務処理をしました。今まで前の会社では当たり前の事務処理は当たり前のようにできていたのですが、こちらの会社では初めての作業だったので結構緊張しましたがなんとかできました。久しぶりにこんな気持ちをもって事務処理をしたので、初心に帰れたいい時間となりました。

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #日記 #note #二日酔い #ウォーキング #事務処理