見出し画像

・久しぶりにホットヨガに行ってきました。今日はマインドフルネスをテーマにしたヨガで、いつも以上に呼吸を大切にするものでした。ヨガはいつもその場に没頭できるのと、ハード過ぎない良い運動になるので、早く今以上に身体の柔軟性を高め、様々なポージングができるようになりたいです。

・亀有の香取神社に行ってきました。こち亀でも紹介されているところで、亀有の歴史をこち亀と紐付けて展示されており、良い勉強になりました。亀有という地名は日本中でここだけのようで、そのオリジナリティに改めて親近感が湧きました。

・ランチでいきなりステーキに行ってきました。誕生月なので、安いワイルドステーキではなく、リブロース300gをタダで食べることが出来ました。いつも食べるのとは違う旨味を感じることができ、素敵なランチとなりました。

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #note #日記 #社会人 #ホットヨガ #マインドフルネス #亀有 #香取神社 #こち亀 #いきなりステーキ