見出し画像

・職場にまた新しい仲間が加わりました。仲間が増える瞬間はいつもワクワクというか素敵な瞬間だなあと思います。改めて、色んな人と出会っていきたいんだなあと再度自分のやりたいことのヒントになりました。

・スパイサーさんという企業にジョインしており、無償でコーチングの提供をしていたのですが、それが遂に有料に切り替わるためその説明を受けました。コーチングを日本の文化にする、というミッションで邁進されてる姿はとても凄いなと感じ、改めて少しでもお役に立てたらと思いました!

・キャンプ用の小さいLEDランタンを購入し、それが届きました。そしたら中に小さな手紙が入っており「1%に選ばれました!この手紙を読んだ方は、この商品を写真に撮ってAmazonにアップしていただければ下記商品無料プレゼント!」と、扇風機かキャンプ用テーブルかレジャーシートが貰えるような仕組みらしいです。本当にラッキーなのか、そういうものなのかはさておき笑 キャンプ用テーブルは普通にとてもほしいものだったので、早速Amazonレビューを書いてみます笑

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #note #日記 #仲間 #コーチング #キャンプ #ランタン