見出し画像

・今日から10月です!10月は我慢の月になりそうです。特に資金面で…
一刻も早く、今までの自己投資分を回収し、さらに利益に繋がるよう頑張っていきたいと思います!
・今日はコンサルの方からの課題図書であった「whyからはじめよ」を読みました。これは新卒1年目のときに研修講師の方がオススメしてくれていた本で、当時読んでとても感動したのを覚えていて、改めて今読んで気づきがたくさんありました。特に「自分が信じているものを信じてくれる人と一緒にビジネスをする」というところはこれから本当に大事にしていかないといけないところだなと改めて感じました!
・コーチングの簡単なチラシを作成してみました。A4サイズ一枚で作ってみたのですが、書きたい情報が多すぎてだいぶごちゃごちゃしたものになってしまいました、、、笑
もう少しブラッシュアップしないといけないなと感じましたが、コーチングのことについて考えるのはやっぱり楽しいと改めて気づきのあるものとなりました!

#3行ポジティブ日記 #ポジティブ #ウェルビーイング #日記 #note #10月 #自己投資 #whyからはじめよ #コーチング #チラシ