見出し画像

大人たちへのクリスマスプレゼント🎅

Vol.583

果物を切ったり搾ったり。
農産加工を通して幸せな世界づくりを
目指してます😁


いよいよクリスマスですね〜😊
田中はクリスマスを彼女と過ごしたことが
人生で一度もないんですよ。


あれ⁉️誰も興味ないって⁉️笑 


妻とは付き合ってすぐに結婚したので
クリスマスは結婚してから迎えたのが
初でした。 


正直、クリスマスなんて大嫌い
なっってな青春時代しか送ってこなかったので
どちらかというと、お祭り気分の一方で


残酷な1日と思って生きていたのですが。笑
家族を持ってからは楽しいイベントに
変わりました😁 

⬆️の記事のように毎年この時期になると
何者かに憑依されているのですが
今年も喜んで憑依体験してきました😁


クリスマス🎅
war is over 


ハッピーメリークリスマス🎄❣️

クリスマス終わればいよいよ年末❗️
今年の年末年始はどんなふうに過ごしますか⁉️


なかなか海外や国内の旅行も
気軽に行けないのが悩ましいですが
田中は宮崎でゆっくり楽しむ予定です😁


欲を言えば故郷の福岡に帰ったりして
友人達とも遊びたいのですが
また今度だなー


そんな福岡といえば
なんと巨大なガンダムが出現したとか❣️


来年4月に開業予定の
ららぽーと福岡に
実物大のガンダムが現れた❣️


頭部が設置されている様子が
画像で付けられていますが
いつぞやのアニメの中の世界みたいで


めちゃくちゃワクワクしますね❣️


一回はガンダムとかエヴァンゲリオンとか
乗ってみたいって子供の時から
思ってるんですよ〜。

あなたも思いませんか⁉️
マジで、『いつか』って
やってくるんですね😊


ただ、子供の時と違うこととすれば
『このガンダム、どんな会社が
作ってるんだろう』
というガンダムの裏側がきになること😁



ちょっと調べてみましたよ〜❣️
『町工場とかかなー』と思ってましたが


株式会社乃村工藝社さん
(のむらこうげいしゃ)
という会社さん。


資本金が約65億円という
とんでもなく大きな会社〜❣️


ガンダムだけでなく
マジでザクとか量産できちゃうんじゃあ
ないですか?笑


ホームページを見ると
『クライアントがその空間に求める役割はなんなのか』
私たちのプロジェクトは常にその問いから
スタートします。

とあります。


これって…
農作物加工において僕たちひょっとこ堂が
大切にしている
お客さんがなんで加工品を作りたいのか?



加工品を作ることで
どんな未来にしたいのか⁉️

という問いと同じだと思いました😁



素直に嬉しいし
さらに自信になります😁


資本金65億円の企業にも
負けていないものがある。


なーんて自分で思っちゃいました😁
すみません😅笑 


でも、ある意味ひょっとこ堂の
工場はガンダムみたいなものです。
38歳になった田中少年は

このガンダム(加工場)に乗って
沢山の夢を生み出しています。
起動させるのは中の人たちなのですが😅笑 


見た目はガンダムとは違いますが
それくらいすごい夢のある
加工場なんだよなーって


ブログ書きながらしみじみ
込み上げて来ちゃいました😭 


これからも大切に乗り続けます…


一緒に乗ってあなたが
想いを込めて育てた農作物を
加工したいと思われたなら


⬇️こちらよりお問い合わせください😊



それではきょうはここまで
また明日お会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?