見出し画像

東京 板橋本町 グルメ3選

◾️麺庵 小島流
🍜板橋本町駅から徒歩4分
🍜鶏清湯 醤油ラーメン780円
🍜鶏のダシが醤油スープに染み込んだ一品。夜はお洒落居酒屋としても。ラーメン屋さんの夜居酒屋はメニューもユニークなんだとか。いつも並ぶ人気店。
★★★

◾️美味しん坊
🍚板橋本町駅から徒歩すぐ
🍚スペシャル焼ランチ750円、白身魚のバター焼ランチ650円
🍚ザ庶民食堂。東京はこういった雑多な食堂がたくさんあって面白い。家でも作れちゃうけど、なんだか無性に食べたくなる。秘伝のソースのせいかな。満腹感とコスパの良さが最高。
★★★


◾️HIGU BAGEL&CAFE
🥯板橋本町駅から徒歩9分
🥯アボカドシュリンプサンド530円、シナモンロールベーグル240円
🥯板橋のお気に入りもちもちベーグル。ベーグルの種類が豊富で、焼き菓子もあります。私は黒糖くるみベーグルが一番好きです。ベーグルサンドも多いのが嬉しい。店内イートインもできますし、近くの公園で日向ぼっこしながら食べることもできます。ご近所の常連さんで賑わう人気店です。
★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?