見出し画像

100日間チャレンジ52日目

今日は、3件のグッズの問い合わせ。
そして、まさかの面白い流れになりそうな展開になりました。←まだ内緒です😆

そして、昨日から100日間チャレンジも【実践編に移行した】ので、学び❎行動=自己投資した金額の回収&新しい稼ぎ方を試行錯誤する。というゴールを設定しました。


🔸【わくわく企画】実現への道のり
実は、14〜15年前に頓挫した企画をリベンジしようと考えています。

当時は、色々な制約で企画は妄想で終わりました。

しかし、現在は『沢山のスキルやノウハウを蓄積している』ので、ほぼゼロリスクで企画を実現できると思います。

また、14〜15年前では難しかったことも、技術の進化や様々なSNSを活用することで、面白くて楽しい企画になると思います。

まぁ、ほぼゼロリスクなので必ず実現します。
とりあえず、企画の詳細が煮詰まったら、ものづくり仲間やクリエイターさんたちにも声掛けしようと思います📣📩

まぁ、その前に本業をもっと頑張って、売上を上げる仕組みを構築します。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!