見出し画像

無意識の力

おはようございます。


昨日は、夜中まで起きてしまい、早起きは無理だと諦めました。

でも、今回のチャレンジは『無理しない』と決めているので、1ミリも気にしていません、

すると、早起きが絶対にできない息子が、2時間も早く起きて、なぜか起こされました。


実は、昨日の夜に息子に『朝6時に起きる』と宣言してました。

その後に、ネットを観ていたら深夜1時半でした。


夢で、友人の兄に、おでこを軽く叩かれる夢を見ていて、気づいたら『息子』に叩かれてました😊


息子に『いま何時?』と聞かれて、『6時』と答えたら、笑って寝てしまいました。


なにこれ? 無意識の力なの?(笑)

それとも、ただの偶然?


早起きできたので、これから布団の中で、整体の先生に教えてもらった『腰痛体操』をします。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!