見出し画像

【あらかわ遊園】観覧車のスケルトンが最高だった!

何気に【あらかわ遊園】を調べていたら「夜間営業」というのが始まっていた!

これは、是非とも行かなければ!!!

あまり乗り気がない子ども達を説得して、半ば強引に親子3人で【あらかわ遊園】の夜間営業に行ってみました。

夜間営業といっても16時から『アフター4フリーパス』という乗り物が乗り放題のパスを購入。

しかも、子ども料金のフリーパスは激安!!!

ここの売りは観覧車ですが、実は自称「日本一遅いジェットコースター」として、知る人ぞ知るファミリーコースターも有名です!

ファミリーコースター


まぁ、子ども達は楽しそうなので嬉しいのだけど、、、

めっちゃ混みなんです・・・
1時間は並びました。。。


途中で、動物さんと触れ合い大人の私が1番癒されました(笑)


あっ、そうそう💡
観覧車の話をしていなかったよね💦

夕方に乗った時は、残念ながら普通のタイプでした。

【あらかわ遊園】観覧車

でも、景色は綺麗で、子ども達も大興奮!

観覧車から見る豆汽車


そして、夜になるとイルミネーションが煌びやかに輝いて、子ども達のテンションも最高潮に✨

イルミネーション点灯!


そして、閉園30分前に乗った観覧車が・・・!
なんと!スケルトンでした!!!🎡✨


ライトアップされた観覧車🎡


もう、この動画を見てもらえれば、興奮度が伝わるはず!😆

詳しい解説は、ブログを読んでください!!!



追伸💡
とりあえず、リアルの生き方を改善中。
SNSから離れて、色々な現実と向き合ってます。
暫くは、月1回ぐらいの投稿にします。



頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!