見出し画像

同じ過ちを繰り返さないように

先ほど、2つのコンテンツチームに離脱する事を連絡しました。

1つのチームの人とは、リアルタイムでチャットワークで話し合って、一旦コンテンツは保留という流れで話し合いが終わりました。

来週は、もう1チームとzoomで打ち合わせなので、改めて離脱の謝罪をします。

今回のビジネスセミナーで学んだことが無駄になったと聞かれたら、「まったく無駄にはなっていない」と答えられる。

特に、セミナーで学んだ営業スキルのお陰で、私のグッズ製作の新規のお客さんの依頼が確定しました。

ネットビジネス以外にも、リアルビジネスでも使えるスキルをたくさん学んだので、今後はリアルビジネスでも活用して、投資した金額以上の成果を上げます。

ただ、今までが圧倒的にアウトプットの量が足らなかっただけなので…

アウトプットの量と比例して、少しずつ学んだ成果を出せるはず。

とりあえず、ほぼ毎日「新しいこと」を学んでます!

その学びは、1年後には投資金額の数倍、数十倍になって取り戻してます。

結果を出すまで踏ん張る!

でも、チームを抜けたから『個人戦』になりました。

誰にも遠慮なく、自由にトライアンドエラーを繰り返せるので、とにかく行動量を増やして経験値を積み上げていきます。

この投稿を書いている途中で、チームの仲間から「別の仲間が作った英会話の教材」のアフィリエイトの依頼がありました(笑)

英語は、超絶に苦手なんですが…(笑)
さて、どうやって販売しようか😆

まぁ、英語が苦手な私が「教材」で話せるようになれるなら、凄い説得力はあるけど…。

果たして、その効果は如何に?

もう、コンテンツにはお金を使わないと決めているので、モニターとして使わせてくれないかな?🤣

とりあえず、『個人のスキルを爆上げする』ことに力を注ぎます🔥

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!