見出し画像

20230413 今日の行動

  1. 仕事のお昼休みに読書

  2. グッズの発送作業

  3. ビジネス動画の視聴

  4. ブログのネタ探した練習

  5. ブログの投稿


書きたいことを書いている訳ではなく、色々なジャンルを書けるようになる練習。

偶然にも、今日の夕方に発送した版権グッズが、練習の題材にあったアニメだった。←1作品のみ。題名は言えません🙇‍♂️

あと、ここ最近の投稿内容が、皆様の役に1ミリも立たない投稿ばかりで申し訳ないです。

1年後には「当時の葛藤を乗り越えて、日々の小さな取り組みが良かった。」と言えるように記録として残してます。

特に、今年になってから『初めての経験』ばかり取り組んでいます。

わからないことだらけで、めちゃくちゃ脳をフル回転してます。

特に、行動スピードが早い集団の中に身を置いてから、昨年の自分では無理だった事も「落ちこぼれ寸前」ですが、なんとか喰らい付いています。

寝落ちするぐらい勉強しているかも初めてかも😆

とりあえず、今は「言われたことをやる」!
ただ、それだけ。

あと5ヶ月弱で、ひとりで取り組むことになるから、今は「環境の力」をフル活用して、強制的に新しいことに取り組みます。

今年中に、どれだけ強固な基盤をつくるのか?
それが、今後のビジネスやプライベートに影響を及ぼします。

1年後には、新規で開拓した『パラレルワーク』だけで、月に15〜20万円は稼いでいる。

いまが頑張るとき😤

少しずつ、錆びついた脳の回転も「マトモ」になりつつある。

慣れるまでが大変だけど、あと2ヶ月ほど継続したら、それなりに頭の回転も早くなるはず💡

いまは、少し強めの負荷をかけて、使っていなかった脳みそを動かす練習。

あと、ブログのタイトルの『子育て』ジャンルは、ドメインパワーが無い初心者は勝てないジャンルらしい。

力をつけるまでは、タイトルを変更しようかな…
っていうか、いいタイトルが浮かばない。


とりあえず、眠すぎて起きてられないから寝ます😪








頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!