見出し画像

結局は、圧倒的な成功事例が必要なのか…。の巻

最初から分かっている事だから、結果を出すしかないのだけれど。。。


誰が見ても圧倒的な分かりやすい結果が必要なんだよね💡


例えるなら、アニメや映画のような、『落ちこぼれだった主人公が色々な試練を乗り越えていく「わかりやすい展開」🎥』


色々な難題が巻き起こり、両親が大病して、会社も存続の危機に陥り、愛する家族やペットが病気になり、そして金銭トラブルに巻き込まれて金欠。
やる事なすこと、全てが空回りして主人公は自暴自棄になっている。

主人公は一大決心をして、自分を変革するプログラムやワークを取り組み『大きく変貌』していく!!!

しかし、そんな矢先に、更なるトラブルが立て続けに起こる!!!

もうダメだ・・・。 そんな時に人生を変える人たちとの出逢い。
しかし、その出逢いを活かすためには、自分が『本気で変わる!』と決意しない限り、人生は1mmも動かないという厳しい現実を知る。

そこから、主人公は避けていた人間関係、諦めていた夢を再び追い求める事を決意していく。  

度重なる幾度の試練を乗り越えながら、少しずつ強さと自信を取り戻していき、そして、好きな時に好きな場所で好きなタイミングで、好きな人たちと暮らせる生活を手に入れました。

やがて『自分変革マスター』という名の称号を得て、沢山の悩める人のサポートをしながら幸せに暮らしましたとさ📚




(´-`).。oO(上記のような分かりやすい成功事例があれば、オレもやる気になるのになぁ〜〜〜〜


あれ??? 


💡!!!


まさに、いまのリアルの状況そのままじゃ・・・∑(゚Д゚)



お金、健康、人間関係、生き方、夢、それらの悩みをスカッと解決させて、なりたい自分で楽しく生きている姿を見せられたら!!!


17〜25歳までは、お気楽極楽で生きていましたが、実は何をやっても全てが上手く流れていました。←これが本来の私の生きる姿。


いまの生き方は、誰かの影響を受けていたり、自分の自信を失っている状態かも知れない。


心の何処かで諦めていたのかも知れない。
自分の可能性を放棄して、立ち上がる事すら忘れていたのかも知れない。


だから、再び立ち上がります🔥


何歳になっても、どんな状況でも、自分の可能性を信じてやってみよう!



これから、オレが見本を見せるから、、、例え失敗しても笑うなよ😆


まぁ、何度も失敗してもオレは成功するまで諦めないから、絶対に失敗していないと『心の中(本心)』では思っているけどね🤣


でも、表向きは、『失敗した』って言いますが💦



本音は、1mmも諦めてない。

←恥ずかしいから言わないだけで(笑)



とりあえず、今回は『結果』を出さないと意味がないから🔥



結果が出たら、みんな褒めてくださいね😆👍




頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!