見出し画像

わたしのnoteの投稿スタイル

皆さま、こんばんは〜

過去の下書きを投稿します。←せっかく書いたので投稿します💦


いま、わたしのnoteはハチャメチャです。

■統一性がない

わたしの投稿スタイルは統一されていません。

全てバラバラ⛈

不思議なシリーズ物にしたり←継続中

モノづくりの投稿

パニック障害の体験記

ADHDの体験記

日々の雑感

過去の雑貨屋の話←やばい、挫折しそう。放置してます💦

影響を受けたnoteのシェアの投稿

普通に考えたら、どれか1つに統一した方がフォロワーさんも増えやすいし、読む人も良いのかな?と思っていました。

noteで仕事を請け負う、noteで影響を持ちたいなら、一貫性のない投稿はNGの行為です。

でも、もう統一性の無いスタイルで投稿します🔥

ある意味、最大の弱点です!

でも、その統一していない投稿は、もしかすると私の最大の強みかも知れません🔥

これからもゴチャ混ぜな投稿を続けます👍

この記事が参加している募集

noteの書き方

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!