見出し画像

副業で毎月55,556円を稼がないと、今年の抱負が達成できない。の巻

もう、色々な講師の『稼ぐスキル』をインプットをしています。


その後は、アウトプットというよりは、『もし、「自分が講師になる」としたら、どんな風に話にしているのか?』という考え方をしながらインプットして、その後にノートにアウトプットする作業を始めました。


今日は、過去の有料教材を学んだ人だけしか参加できない『特別な講習』をzoomで試聴しました。


やっぱり、過去の教材を学び直さないと今日の動画の学びが深められないと痛感しました。、2月から教材の学び直して『自分のマインド』を再教育します。


ここ最近の読書や教材をどうやって活かして、そして行動し続けていけるのかを悩んでいたら、、、


あっ💡 良い方法が身近にありました!



自分が講師になって、最初の顧客を『自分自身』として、これから作る『自分のスキルを活かすコンテンツ』、そして『稼ぐコンテンツ』などを自分自身を最初のお客として取り組んで、どこまで成長する事ができるのかをnoteで投稿してみよう💡


今月末までに『自分自身の悩み』、『得たい結果』、『希望の年収』などを詳しく書き出してみます。


2024年2月末までに、自分用の教材を作成して『実際のコンテンツ形式』としてPDF教材と作ってみます。


スタートは今年の3月で、ゴールは2024年3月末。


ここで、私が大きな結果を出すことが大前提ですが、結果を出せれば次のステップに進みます。


次は、『知人などにコンテンツを試してもらい』、そこで知人が結果を出す事ができれば、ココナラなどのプラットフォームで販売してみます。


RPGゲームみたいに『自分の成長が自覚できる』と私の場合は『やる気』が出ます🔥



その仕組みをコンテンツに置き換えれば、停滞している作業が進みそうな感じがしてきました。


今日の投稿にも書きましたが、2023年12月末までに『副業で50万円を稼ぐ!!!』と家族に宣言しました💡


もし、2023年12月末までに『副業で50万円を稼ぐ』ことが達成できなければ、妻と子供たちの信頼がダダ下がりしてしまいます💦



とりあえず、『節約術のコンテンツ』作成と、自分用の『自分のスキルを活かすコンテンツ』と『稼ぐコンテンツ』を作成して実行してみます。


とりあえず、毎月の目標ができました📊



つづく。



■追記
タイトルを「とりあえずインプット」から『副業で毎月55,556円を稼がないと、今年の抱負が達成できない。の巻』に変更しました。

そして、今年の3月からスタートして、12月末までに50万円を稼ぐとすると『毎月55,556円(四捨五入)』を稼がないと実現できません・・・💧


もう、宣言してしまったから、、、やるしかないね・・・。


稼いだ50万円の使い道の1つは沖縄旅行です。


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!