見出し画像

命あるものの誕生


伝わってきたメッセージを
そのまま表現 😇


命あるものが誕生し
限られた その命を 
どう楽しむか🤗

…ですよね。🌱


おおいなるものからの
メッセージ✨
書き留めていたものは
これにて 全てUPしました!
やった~🎉

私の中では 一区切り😄🌷

メッセージは 今も
続いています。
UPしたらいいと感じたものは
していきます。

🌱

最近ね…
音楽?メロディ?を感じることが
多いの。

感じたままを
声に出して歌ってみたのを
録音してみる。

それを聞く。 
なんじゃこりゃ?(笑) あかん💦

どうやっても 
そのメロディにならないの。

それでね…
お迎えしてみました。
音を奏でてくれるお友だち♪


🌈心結のおしゃべりblog
 ↓ハーピカちゃん♪


感じたそのままを表現することで 必要な方に届くメッセージだと思っています🤗 よろしくお願い致します。