見出し画像

悪しだけど行くしかない 2024年4月9日分


・今日はもう最悪でしたね。雨はザーザー風はビュウビュウ、本当に春の嵐、春嵐でしたね。

・ということでこの曲を載せておきます。今見たら3000万以上再生されていてビックリしました。この動画が公開された当時はまだニコニコ動画のランキングに貼り付いてたので、一応投稿されてすぐから知ってるんですけど、まさかここまで大きくなるとは…。

・大好きですよ!大好きなんですけど、ボカロ市場の巨大化に動揺を隠せないだけです。自分がボカロめっちゃ聴いてた時って、そういう人種は迫害される傾向にあったから…。いまじゃあ一端に市民権を得てますもんね。だからと言ってデカい顔をしていい訳ではないんたけど。


・前述の通り悪天候の中の悪天候、最悪天候な中、自分は朝からカッパを着て自転車で爆走しました。最悪です。

・しかもカッパを着ててもなお貫通してくる雨、意味が分かりません。かと言ってバスに乗ろうとしても、ちょうど良い時間のバスが無いから無理なんですよね。交通の便が悪すぎる街、地元。


・バイトはつつがなく終わり、帰る頃にはすっかり冷え込んでました。急に寒くなるのやめて?こんなに冷え込むとは思ってなくて薄いコートしか持ってきてなかったので、めちゃんこ寒かったですし、ちょっと体調が悪くなりました。

・体調が悪くなったというか、体調不良の前兆みたいなのを感じましたね。少し寒気がして、食欲が減りました。でもね、こんな状況でも行くんですわ、格闘技には。

・格闘技に行けば寒さも飛びますし、動くからお腹も減るだろうと思って行ったんですが、ただひたすらにボコボコにされて終わりました。体調が悪いと動きも悪くなるのを忘れてましたね。お茶目さんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?