見出し画像

買います 2024年3月13日分


・日記おやすみ3日目、今日はちょっと眠気の限界が来てる気がするのでいつにも増して短めです。

・自分が大好きなウェブメディア『オモコロ』を運営する、株式会社バーグハンバーグバーグの社長である長島さんの著書が発売されるらしいですね!凄い!!買います!!!もう既に買うことは決まっているみたいですね。

・自分はオモコロの中だと加藤さんと同じくらい長島さんが好きなので、著書の発売っていうのはもう嬉しすぎますね。しかも内容が“クリエイターをサポートする”ことなのも良いです。長島さんがバーグハンバーグバーグの社長や、オモコロのディレクターとしてやってきた積み重ねが形になってるみたいですよね。

・このツイートからも楽しみさがぐんぐん湧いて来てます。長島さんの脳内、というか思考の一端を垣間見れたらいいなあ。あそこまで愛されてる社長って中々いないですから、そういう方が気をつけていることって凄い為になる気がするんですよ。


・何はともあれ、3月27日発売ですか。バリバリ平日、しかも中日の中の中日なので仕事終わりに本屋に行こうと思います。いやぁ、楽しみだ。いっぱい積んでる本があるんですが、これは最優先で読みたいですね。3月27日が待ち遠しいぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?