見出し画像

【空間のチカラ~癒やし】


たま~にいくネコカフェ☆ネコってほんとに癒やされますね♪

今このノートを書いているときは、緊急事態宣言なのでなかなかお伺いできませんが。。

緊急事態宣言解除されたら、ぜひねこと戯れたいなと思うわけです。



ちなみに僕は、街を歩いていてノラネコを見つけると、必ず話しかけるようにしています(笑)ちょっと変な人に思われるかもしれませんね(笑)


ちなみに僕は「動物の気配を誰よりもいち早く察知する」というちょっと謎の能力を持っています(笑)


猫が隠れていたり、電線の上に鳥がいたりすると、不思議とその存在に気づくんです♪


自然がたくさんある環境で育ってきたからこそ培われた能力かもしれませんね。


というわけで良い一日を~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?