適度な息抜きができる人が羨ましい!

今日は京急三崎口駅に行って「ヨコハマ買い出し紀行」の聖地巡礼をしました。

カフェアルファ建設予定地に近づく道は私有地で封鎖されていたけど、作中の雰囲気を味わうだけで幸せでした。

スマホで色々写真とりながら、興奮が抑えきれないかんじが久しぶりでした。

そのあとはミサゴが居たであろう小網代の森をブラついて、漁港でマグロ丼を食べました。もう少しでビール行くところでした。小鉢でマグロの角煮はずるいよ・・

朝採ったという大根も美味しい!!

店員さんもめっちゃフレンドリー!!!

-----------------------------------------

さて、こういう息抜きをした次の日が大事なんですよね・・

なんか延々と息抜き始めそうで怖い・・・

だいたいの人って、休んだ次の日はちゃんと勉強なり仕事なり社会生活を送れていて凄いなって思うんですよ。

あの切り替えの良さって生来のものなんですかね、それとも努力なんでしょうか?

-----------------------------------------

でも、今日は休んで良かったと思います。なんかしんどくなってきていたので。

適度に緩めて、適度に頑張るってどうやればいいんでしょうね?

普通の人は0,20,40,60,80,100ってパワーの刻みがあるところ、自分は0か100しかないように感じる人生でした。

あ、あとバイトの合否連絡来ません!!!今日明日だと思うんですけど・・

落ちたらどうしましょうね・・・

-----------------------------------------

あーあ、はやく夕凪の時代が来たら良いのに

まだあったかいアスファルトにすわって・・

#日記

#ニート

#鬱

#ヨコハマ買い出し紀行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?