見出し画像

富は手放すほどに巡る!をシンプルに体感する方法

手の中にある「ギフト」
あなたはすぐに手放せますか?


🔶お金には執着しないほうがお金に好かれる⁉

🔶歓んで手放したほうが戻ってきてくれる⁉

🔶「お金は天下の周りもの」⁉

いろいろまことしやかに言われてるけど、、
ほんとにそうなら、「わかりた~~~いっ!!」って思う。ものの、

体感として腑に落ちてないから、そんなの怖くてできないよ…( ;∀;)
って人!!  

私もそうだったんだよね。もうめっちゃ保身!!
安全ほしい!安定大好き!!(◎_◎;)

「使ったらなくなる…」と信じて疑わないココロとアタマ。

でも!

そう思っている人ほど「無駄遣い」してるかも!?

ってことがわかる体験がありました!!

与えた人からではないところからも戻ってくるから「富」は集まる!


自分の時間や財産や能力である「ギフト」を、
できるだけ早く多く手放せば手放すほど、
自分に返ってくるものがスムーズになる。


という経験をさせてもらえたんです!
これはもう、自分の中が崩壊した瞬間でした(;´∀`)

本でいろいろ読んでも、人から聞いても、
”わかったつもり” になってるだけ!!

だから、一向に実際にお金は巡っていかない笑


誰かに、与えても与えても、返ってくるってこともない…。

だけど…

この経験をしてから、、
人もお金も、
今まではなかったようなルート!!で、

多方面から、時間も超えて…

集まってくるのを実感!!

その現象を検証してみました♪

見返りを求めるって実はめちゃくちゃ損してる!

例えば、
与えた相手から戻ってくるのを期待するのって、

結構、相手にプレッシャーを与えてないでしょうか?

「返さなきゃ」って思うエネルギーって、
さらなる富を生みそうですか?

そして、返ってくるルートを

なんと、
自分で限定して狭めてる!!

相手を限定して意図的に与える、と
どうも人間その気持ちが起きやすい。

でも、
どこか、必要としてる人に届け~

みたいに、愛しい子は旅に…の感覚で手放しちゃうと…
もう、誰から返ってきて、とか考えないですよね。

この時に、
「こんなところから!?」
ってルートで返ってくるんです。

それはもう、意識が、
ルートを限定していないから。

理論じゃどうやっても理解できない法則が、
ひとつのルールで体感できてしまう。


でも、どうして与えてないひとから返ってくるかって、

まだわからないよね???

私も、文章からだけじゃわかりません笑 
ふわっとしすぎてる!!

世の中、耳障りのいい、なんとなくの情報ばっかり!

これに嫌気がさしていたから、

何これ!?え、こういうことなの!?うわ~~~、、、

っていう、カルチャーショック!アハ体験!
が生まれることだけが価値だって思ってて。

だから、ここで話すより、これを「体験して」

そのまま持ち帰って人生ひっくり返してほしい!


そんな体験ができる一緒に遊べる時間を、
9月は尼崎、10月は東京で一日つくります♪


強みを知り弱点もギフトになる 共に歓び合える人生のつくりかた


尼崎市にて開催決定
9/22 10:00~17:00

スケジュール

  • 10:00~13:30 
    第1部
    ※ランチ休憩45分を含みます。

  • 14:00~17:00
    第2部

    参加費  
    8800円+ランチ代

    ※ぜひ仲間と参加してほしいから🎵
     家族やグループで参加される方にはステキなプレゼント
    🎁

    ランチをごちそうしちゃいます


    お申込みはこちらから
    👇👇👇

  • https://resast.jp/events/745535


こんな風に変化しちゃいます!

  •  人が自然に集まるモテる人になる

  •  自分は何ができる人なのか明確になる

  •  人が離れていかないチームが作れる

  •  これやりたい!って思ったことが自然と人に喜ばれる

  •  自分に自信が持てる


楽しみながら、人生が豊かになる新しい体験🎵
豊かな気持ちになる感覚の時間を、共創してください。

お会いできるのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡










この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?