見出し画像

パンデミック合意と世界保健規則改正の問題点 ジェームス・ロガスキー氏

【前段での広報】
 ~WCHJでは署名を集めています♡~

200万人署名運動

◇ IHRに対する反対声明・言論取り締まりに対する抗議など
◇ 超過死亡13万人増 原因解明を政府に要求
◇ 薬害被害者増加に対し第三者機関の設立を要求

起こっていることは要するに、(WHOにステイクを持つ組織による)巨大国際カルテルの形成である

https://youtube.com/watch?v=3YwRgnkcqvU



原口議員の音声投稿 24/2月 Twitter X @kharaguchi https://twitter.com/kharaguchi

https://twitter.com/kharaguchi

明日、2024 2/27日、仮称ですけども、超党派 WCH 議員連盟総会を行います。‥略‥そのまえに、先日アメリカとむすんで、お話をした、ジェームス・ロガスキーさん[※日本語カタカナ表記でログスキーなどとも。James Roguskii is a researcher, author, natural health proponent and an activist‥]が、”One hundred reasons to stop the amendens and existe WHO " ということで、文書が来ました。でそれをもとに、明日の予習をしたいと思っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
【補記】James Roguskiさんのサイトについて、原口氏の詳しい解説 https://jamesroguski.substack.com/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

勿論、さきほど通告をしたわけですけども、明日もしくは明後日、衆議院の予算委員会‥の第三分科会で、外務大臣[上川陽子外務大臣]と、議論をすることになりました。で、それでちょっと、ロガスキーさん文章を共有しながら‥僕も今届いたばっかりなので、全部を見切れているわけじゃないんですね、ですごく長い文章‥それを元に、やってみたいと思います。
(James Loguski 's "stop-the-treaty" 動画音声と動画を原口氏が流す)

世界保健機関 WHO 世界保健総会の加盟国194カ国に、国際協定の修正案の採択に加えて、一般に”パンデミック条約案”――がこれ、条約じゃないです、treaty じゃないですね、agreementですね――と呼ばれる、全く新しい‥で、条約かどうかっていうのは、明日、質問します。で、新しい国際協定を、採択させることを目指して、世界的な権力の掌握を試みている。
で、これ IHR 世界保健規則 [International Health Regulations]ですね。健康規則、といいますが。‥(略)‥
提案されているパンデミック条約は、全く新しい管理性を確立する、枠組条約の形で、パンデミックの可能性のある病原体に対する、WHOの管理を与えるものである‥。で、それは絶対にやめるべき、忌まわしい行為である。で、当初提示された、国際保健規則の修正案は、WHOの宣言を、たんなる勧告ではなく、法的拘束力を持つものにするものである。でこれは外務省が僕にくれた資料‥に、そう書いてあるわけですね。なんと、一昨年(2022年)の、法的拘束力を持つものを策定する事を、決定すると。‥
こういうの勝手に決めてもらっちゃ困る、んだね。何が法的拘束力だ、recommendationの機関が、なんそんな法的拘束力を持つんだと、いうことですね。まず(これが)質問1。
で、修正案は、世界規模の、デジタル健康証明書を策定し、WHOが‥数十億ドルを、劇的に増やし、各国が人々の尊厳・人権・自由を尊重することなく、規則を実施できるようにすることを目指していると。
これ、とんでもないですね。あの、ロガスキーさんが、おっしゃってることですね。‥で、既存の、協定の修正としては、米国上院の助言‥大統領、の‥いずれも、求められている可能性が低いため、修正案を採択するには、加盟194カ国の、単純過半数の合意が有れば十分であると。これはIHRのほうです。
これらの修正案は、世界中の人々が、コメントする機会もなく、秘密裏に交渉されています、ということですね。‥(原口氏英文読み上げ略。[以下、以下動画中のガイド役及びこれを説明する原口氏の英語読み上げ部分は、略する])‥
で、これ →( stop-the-treaty より)

https://jamesroguski.substack.com/

この秘密裏交渉に反対する上記サイト中、"Stop the WHO.com" など、ドットコムURLを4つあげる)がありますんで、掲げておきましたんで‥

https://jamesroguski.substack.com/

提案されているパンデミック協定は、「あなたの健康に関するもの」ではありません。これは、「低所得者や、自国民を、毒●し、ここから利益を得るため、より多くの麻薬や、シャブ?、にアクセス出来るように公的資金を低所得国に医・製薬・病院 緊急複合体を建設する‥に、振り向けることを、目的とした、ベンチャーキャピタルの、目論見書」である。
で、ここに出てきますよね。

hospital emergency industrial complex むかし軍産複合体といっていたものは、いまや医・製薬・病院 緊急産業複合体、と。
いう言葉になっていますね。で、それは、気候変動枠組条約とよく似た、枠組条約を設立し、全く新しい官僚組織を創設して、毎年会合を開いて、皆さんからの意見ナシに、協定の詳細を決定することにすることになります。
それは、なんとしても 阻止されなければいけません。

この記事は2023年1/5日にはじめて公開されましたと。‥DLすると、‥ゼロトラフトをここから入手できます、と。それから、ここをクリックして、欧州連合によって提出されたゼロ草案への2023年3月28日の追加をDLしてください。
あるいは、2023年5月2日ですね、発行されたパンデミック条約提案の新しい事務局テキストverに関する法案をここで入手できます‥
それから‥最新版2023年10月30日に発行されました このverにかんする最新情報はここからです。など‥

https://jamesroguski.substack.com/

Screw the WHO ―― WHOをスクリュー[看守]せよ、っていうことですね。
台無しにするって、機械翻訳はやっていますけど、ちょっとニュアンスが違うと思いますね。
パンデミック協定の新版は,現在、2024年 2/19 - 3/1 に予定されている、政府間交渉期間の次回会合に向けて準備が進められている、と。ちょうどいま、ジュネーヴでやっているわけですね。だからジュネーヴに行ってて、出席できないって外務相が言ってた[※原口氏の2/27予算委員会第三分科会質疑の際]、それに符号してますね。

WHOのパブリックコメントの分析にご協力ください、と。ま、金の力で色々やってるんじゃないかって、今メッセージ来ましたけど、ほんとそうですね。こういうagreemantを、proposeしてますと。
サプライチェーンとロジスティックネットワークを、WHOが作りますと、言っているわけです。‥ね、みんなその‥pandemic treaty agreement っていうとなんだか、健康に関することが書いてあるかなと(思ってしまうと)‥いうことだけど、そうじゃないですよね?あの、それぞれ「誰が」「何やる」んだという、そういうことが書いてあるわけです。‥略(次項に行ってみましょう)‥
(‥略)これを以てですね、事務局長案に替えようだなんて‥どこがだと、300のproposeをですね、、、どこ見りゃいいんだって話ですよね。
で、100のreasons(100の理由)。

https://jamesroguski.substack.com/

これ、なんでこれを止めなきゃいけないかっていう事ですね。‥ちょっとこれ見てみましょう。
[動画中ガイド役の音声、英文が流れる]どうぞコピーしてね?みんなで共有しましょう、と、言ってるわけですね。‥
‥もう時間が無くなってきました、これですね。

[IHRの改正に対し反対を起こす10の理由
~The top ten reasons the amendents to the IHR(International Health Regurations)~の箇所]

これからこれに、反対しなきゃいけないかという、10の理由ですね‥(略)‥今までは、アドヴァイザーだったでしょう?アドヴァイスだったわけですよね、でもそれに(対して今度は)何で法的拘束力を持つんですか?
あん!‥もぅほんとに‥一個一個、もう全部に反対しなきゃいけない理由ですよね。

[3項目 Disregard for dignity,HumanRights and Freedoms]
disregardですよ!人間の尊厳とか、自由、人権ですね、それに対するdisregard‥あまりにも、無頓着すぎませんか?

[7項目 Loss of sovereignty]
これ、主権が無いって

いうことですね。


https://jamesroguski.substack.com/

[8項目 Unspecified,potentially Enormous Financial Costs]
どんだけ金かかるんですか、って。

[9項目 Censorship] 
Censorshipは、検閲ですね、検閲。これまた、日本語に直すときに、監視とかいう言葉になってると思うんですけど、Censorshipは、検閲です。

※[censorship‥検閲・不可算 〔一般に〕抑圧、弾圧 〔古代ローマの〕監察官職 / 出版物や書信や演劇の部分を削除すること(deleting parts of publications or correspondence or theatrical performances); / 敵に価値ある情報が渡るのを禁止したり抹殺したりすることによる対敵諜報活動,等々]

[10項目 Obligations of Duty to Cooperate]
義務‥なんで協力しなきゃいけないんだと思いません?むっちゃくちゃ失敗しまくった組織がですね、次のパンデミック、もしかするとプランデミックかもわからないけれど、WHOが緊急事態だと、パンデミックだと言ったらそれがパンデミックになる訳ですか。冗談言ってもらっちゃこまりますよということですね。で、ずっとこうやって、文章がありますんで、ここでやめなきゃいけませんけれども‥。

明日の予習で[3/24の超党派WCH議員連盟総会勉強会のこと]、明日ご参会なされる方々、これを一読しておいて頂けると有り難いです。‥長いですけれど、すごくわかりやすくまとまっています。で、これまで三回の議連[※超党派WCH議員連盟総会 報道されないが、23/11/15(議連設立)から、今年3月まで三度にわたって行われている]で議論してきたことと、ほぼ同じです。
いや、世の中こういうグローバリスト‥っていうかなあ、大丈夫ですか?って言ってる時代はもう過ぎましたね。なんとしても止めなきゃいけない。幸い、明日か明後日かわかんないけど、質問[24/2/16衆議院財務金融委員会]する機会があります、直接ですね。上川さんっていう外務大臣にですね。

どうぞみなさん、応援してください!


noteに、サポートシステムがあることを嬉しく思います。サポート金額はクリエイター資金に致しますとともに、動物愛護基金に15%廻させていただきます♡ m(__)m