呪術廻戦を観る時にTwitterが不調だった(25話 OR 2期1話)

Twitterを見て呪術廻戦を観て思い浮かんで来る事をTwitterに書こうと思った時にTwitterが利用開始ではないのに「Twitterへようこそ」しか表示しないと言う方向の不調でした。

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変(第2期)第25話 懐玉

 ツラい事が起きるとツラかったわぁと言う気持ちなどから呪霊が湧くってそもそもが大変だよね
何で呪霊を取り込むってわざわざ大変そうな方法を取ったんだろうな?夏油
呪術の才が元々すっかり無かったキャラが取りそうな手段っぽくて

心霊スポットとしての噂で呪霊が強まるしそれを倒す意味で呪術師の必要性がインターネットと共に高まってる設定が巧いと思うんだ
ホラー映画だったら危ない感じの動きを呪霊を倒す呪術師としてなので何か違う訳だけど歌姫さんが一人は嫌だと言ったら冥さんはそれはそれで一緒に順番に見て回ってくれたのだろうか
愚かな肝試しでも不幸にも辿り着いたんでもなく倒しに来た呪術師なのにドアを開ける度に掛け声を出してる歌姫さんも良いキャラだ
対処しなきゃいけないループだけど合流できて良かったね「マジすか」とか言ってたんだ
怖がる人じゃなくてどうしたら対処したら良いかって呪術師としてドーナツ状でもなくてその都度つなげられているみたいだから速く走ろうと言う時に2人の表情も良いし考える展開がこちらも観ていて楽しいな
貞子DXもこの方向が強めだったよねとか思いつつ

結界と言うか建物が崩れた時に先生じゃない頃の五条先生が登場か!
OPと続く会話シーンで楽しそうで夏油が呪詛師になった決別の回想シーンなんでしょと言う事で困っちゃうね
デフォルメ絵が続いて音が鳴ってる夏油は何?時間のズレの事や崩壊する時には帳が必要だった話も楽しい
「弱いヤツに気を使うのは疲れる」ってそれでも気を遣う事と合わせて呪術廻戦のメインファクターの1つっぽい
天元様も何なの?って感じだけどセキュリティや帳の強化って必要だしモンスター化も困るから同化が必要なんだけど「星漿体」が必要だって言うんだから大変なんだよな
でも背景の過剰な縦ラインは何だろう

過去はこう書こうかなみたいな感覚も有るけど傑も悟も呪術の力が物凄いんだよね
「Q」も変な奴らだ
婿に入った伏黒・父が登場したけど婿に入った所って伏黒が見た目の割に実年齢が低かったり有るのかな?#崎山蒼志 さんもこの数年位でお名前を聞いた事が有ってこんな声なんだ  #呪術廻戦 #呪術廻戦アニメ #壊玉玉折   #呪術廻戦2期 #呪術2期 #Jujutsukaisen #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?