見出し画像

さくらんbar🍻🥂-予告【本日20時開店】

酔った勢いで思い付いただけなのですが、楽しそうだから一度やってみよう!

てなわけで。
なんとなくのルールを考えました。

【参加資格】
楽しかった!って思えるような時間を作るよう心がけられる人

【基本ルール】
悪口や誹謗中傷厳禁!(自虐ネタは可)
目に余る場合はコメント消します。

お試し企画なので初回は下書きに戻そうかなぁ?←決めてないのにルールに書くあたり。笑

【遊び方】
・コメント欄に好きなことを書き込む。
・ただ吐き出したいことも可。
・私に聞いて欲しいことや聞きたいことも、あればぜひに!
・誰かのコメントにお返事とか質問とかも可。

てな感じですかな。

何か希望とかあればコメントくださーい。

別記事で金曜日とか土曜日とか言ってましたが、週末はちょっと都合悪いので、今夜開店しまっす!←急すぎますか…。ま、思い付き企画ですので、ご容赦ください。笑

ワタクシさくらんと「一緒に遊んでみてもいいかな?」と思ってくださった方がいたら嬉しいなー。

てなわけで客寄せショット

娘にピンクは痛いと言われました…。笑

では!
今夜20時に!!

誰か来てくれるかなぁ…。