見出し画像

期間限定さくらんbar🍻🥂-予告編

とか!
やってみたら、面白いかもしれないなー。

酔っぱらいが思い付いたことですが。

週末に期間限定で。
note開いてさ。

コメント欄で酔っぱらいが好きなこと話すみたいなさ。

だって!

飲んで酔ったら話したいじゃん?笑

とか思い付いたけど。

チャットはよそでやれ?
いや、そんなん良くわからんので、すんません。笑

え?
誰か遊ぼ?笑

ひとりでは開店休業になっちゃうから。

常連さんがついてくれたら。
そんなこともやってみたいなぁ。

てなわけで。
客寄せ(になるか??)
私ショット

(ここには後ろ姿の写真が。)

足は閉じろよ!笑

あとはただ自慢したいだけの!

好きすぎてどうすれば…。

夜桜もみたよん。

(この部分の顔出し写真は消しました。笑)

こんだけサービスショットだしたから、週末のbarには誰か一人ぐらいは!!!笑

ま。
面白いことやりながら生きるのが楽しくてよきですよね💕

それにしても!
このトップ画像素敵すぎる。
一目惚れしました💕