見出し画像

私って、どんなひと?-酔っぱらいの戯れ言

自分が他人から、どう思われているのかを聞く機会は少ない。

相手が「さくらさんて○○な人ですよねー」と言ってくれる機会もあるが、それは、たいてい誉めてくれるとき。

忌憚なく「○○な人だよね」と言われる機会は少ない。
私調べ。笑

で!
だ。

聞いてみたくて聞いてみた。

だって知りたいんだもん!

え?
知りたいよね?笑

約一年付き合った恋人曰く。
「さくらは、まっすぐなひと」
ほー。
なるほど…。

最近仲良くしている初彼。
「さくらは、自由奔放で人生を楽しんでる感じ。それで追い付けなくて俺はいつも諦める。笑」
はー。
なるほど。

職場で、マンツーで休憩とってる女子評
「めちゃくちゃ信用おけるし、軽々しくないから、合コンでお持ち帰りされなそう」
くそー!
当たってる!
持ち帰られたい!!!笑

さて。

ここまで読んだらコメントしてって?笑

あなたから見た「さくらん」って、どんな人??

コメントくださった方には、ワタクシから見たあなたのイメージをコメント返しまーす。
お楽しみに!

あ。

今週末、長女からパソコン返ってくるので、来週末には、さくらんbarやりたいです。

ワタクシの特技は、話す速度でキーボード入力できることでーす。笑

時間は20時の予定!
4月26日金曜日。
もしくは。
4月27日土曜日。

お時間の合う方はぜひに。
てか!
誰か来て!←切実~。笑

一緒に飲んだくれましょう!
にやりにやり。