見出し画像

桜とバイクと○○と…。

春!

シーズン到来。

というわけで。

相棒。濡れるほどかっこいいぜ!

えー。

"オトモダチ"がバイクの乗り始めをお手伝いに来てくれました。

「男の子が自分のためになにかを一生懸命してくれる姿って、いいよね!」
と素直に言葉にしてみる。

「惚れた?」
て聞かれたから
「まあね!」
って返事しちゃった!笑

それを聞いた相手は嬉しそうにキスをひとつ落としていきましたとさ。

ふふふふ。

春だなあ。
楽しいなぁ。

え?
軽い??

まあ、そうかもね。

そして。
やっぱさ。

結論。

私は「自分のことを好きなオトコ」が大好きだぁぁぁぁぁ!

これだから自己肯定感の低いオンナはちょろいって言われるのさー。笑

でも。
いーのいーの。
ここまで頑張って生きてきたんだもん。

残りの人生楽しんでいくさ!