ばーか 滅びろ喫煙者!!

ラーク、ケント、キャメル、マルボロ、キャビン、ピース

今日の社外清掃で拾ったものだよ。
親子連れがメインで使う、公共の公園なんだけどな。

路上喫煙とポイ捨ての制限区域ではないけどね。
その制限区域は条例で定められていて、今日の公園は物の見事に抜けている。

まあ、軽犯罪法か廃棄物処理法で咎められるんだけど。

嫌だね、喫煙者というものは。
煙と一緒に脳みそまで大気に放出しているんじゃないかな。

私自身も喫煙者だけれど、こうも有害なことをされると、タバコ文化自体を滅ぼされても良いとさえ考えてしまうね。

結果的に喫煙者は滅びるわけだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?