見出し画像

ちがう、ちがう、そうじゃない ネタバレなしです【レイルウェイ 運命の旅路】

「レイルウェイ 運命の旅立ち」を見ました。
ネタバレなしです。
ただの感想です。

コリン·ファーストの後ろにいるのが、石田淡朗さん。
この方は英語が堪能で、今どきの子らしく顔が小さくて手足が長いのです。
で、ストーリーはぶっ飛ばして、
石田淡朗さんがオッサンになると、あーら不思議。
真田広之が出来上がります。


全然似てないんですけどー!!!

だって、わたし真田広之の若い頃知っているし。
昔は映画が2本立てでなぜか当時は、真田広之押しだったのか、半裸の彼の映画を否応なく見せられた世代でございます。

真田広之さん、顔はともかくとして、身長低いんですよね。
ラスト、コリンとの顔の大きさの違いが気になって仕方がありませんでした。
なんなら、石田淡朗さんをそのまま使っても良かったのでは、と思いますが、そこは大人の都合が入っているのでしょう。

そして、わたしが1番言いたいのは、ニコール・キッドマンとのラブシーンで、ニコールの胸が人工丸出しで萎えたことですか……

女性ならわかるんですけど、天然の乳はあんな形にはならんです。
どんな大きさの乳でもあんな形にはならんです。

いつまでも美しくいたいのは、皆同じですし、
彼女はハリウッドスターですから、気をつけているのでしょうが、ストーリーと全く関係のないところでの理不尽さを見せつけられると、せっかくの感動のストーリーも台無しだと思いました。

ストーリーはすごく良いのですが、乳があれではあかん……

ギャオで無料で5日まで見られるようです。
確認したい方は見てくださいね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

この記事が参加している募集

映画感想文