見出し画像

北海道ボドゲ博6.0勝手に応援企画を行います!

 今年の7/28(日)に開催される北海道の同人アナログゲームの祭典である「北海道ボドゲ博6.0」

 昨年の5.0に続き今年も勝手に応援企画を行います!!

 昨年は

  • サークル参加されるクリエイターの作品で遊ぶ(メインの活動)

  • 全サークルの作品をスペースで紹介

  • スペースでゲームマーケットのレポート

  • 北海道のグルメを紹介

  • サークル参加者様へアンケートを取り集計

などの活動を行いました。以下は一例となります。

 今回は新しい試みも取り入れつつ、私たちらしく楽しみながら少しでも盛り上げに貢献できればと思っています!
 私はあくまで初心者として一緒にゲームを楽しんだり、皆さんのお話を聴く立場でこの企画をさせていただいていますが、同人ボードゲームの世界というのは本当に熱気と優しさ、そしてワクワクがある場所だと去年感じました。その熱気を少しでも多くの方にお伝えできればと思っています!

 5月頃からの本格始動を予定していますので楽しみにしていてくださいね!

お願い


 で、5月開始の企画をなぜ今告知したかというと…、

 本企画、皆様のご協力をいただきたいと思っています!

 ただいま北海道ボドゲ博に参加意向のあるアナログゲームクリエイター様や配信者さんで、「作品を企画内で遊ぶ許可をいただける」「一緒に遊ぶ」などご協力いただける方を募集しています!もし興味のある方は日向日影のSNSまでご連絡いただければと思います。こちらの記事のコメント欄でも大丈夫です。

https://twitter.com/hyuugahikage

https://bsky.app/profile/hyuugahikage.bsky.social

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?