見出し画像

一年振りのさんぽ舎

家庭の事情により、期間限定で一年間だけ川越の片隅に引っ越ししました。

引っ越して三週間。そろそろ荷物も片付き、来週から仕事にも復帰という事で近所を散策。

散策と言ったらまずはcafe探し。
ネットで検索してもあまりありません。🤣🤣
そもそも、周りは畑と林とお墓くらいしかないし😅

結局、昨年行った『さんぽ舎』を目指して出発。誰も歩いていない森の散歩道を歩いていると、とても気持ちが良い。ただgoogle mapも使えず、かなり遠まわりをして到着。

アイスコーヒーと特製あんぱんでひと休みし帰宅しました。

人生初の知らない土地。(前の自宅からは4kmも離れていませんが)不安で引っ越して来ましたが、新たなcafeを見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?