見出し画像

ラッキーなこと

以前から家庭用のトランポリンが欲しくてホームセンターやネットで見ていました。
丸くてバネがついた物😆
絶対落ちて怪我するなぁと思い躊躇してました。
そんな時クッショントランポリンを知りましたが、邪魔だし絶対続かないと家族の反対があり購入できずにいました。

先日息子から「なんか変なトランポリン貰ったんだけど」と言われ聞くと欲しかったクッショントランポリン❤️
もちろんおねだり、頂戴攻撃しました。
しばらく無視されてましたが今日「邪魔だからあげる」と持って来てくれました。
ありがとう💕

最近欲しい物が手に入ったり、思いが通じたりラッキーな事多くてちょっと幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?