見出し画像

その1 はづま(※転職活動中)、とは


*まずは定番の自己紹介から*

はじめまして!アラサー限界社会人のはづまです。
ずっと気になっていたnote、ついにはじめてみました~📒📒📒

いにしえに個人ブログ?日記?をやっていましたが1か月も持たずに放置してしまった経歴の持ち主です。あのサイト、どうなってるんだろうな……
ここもいつ放置されるのかは不明ですが、気ままに、書きたいときにこうしてふらっと現れたいな~というスタンスでやっていきます!
誰かの目に留まって少しでもその人の何かしらの役にたてたらうれしいな。

さて、今回は自己紹介的なあれなので現状のわたしについて適当に書いていきますね。
はづまは彼氏とねこと日本のどこかで生活している一般人でございます。
働いて、寝て、食べて、戯れて、働いて、寝る……そんな毎日です。

ただ今は仕事にエネルギーを使いすぎてかなりくたくたになってます……
というのも、いまの職場を来月末で退職するので絶賛転職活動中なんですよね……ついつい三点リーダーも増えてしまいます……
わたしがバリバリのキャリアウーマンならよかったんですが、ね。
新卒のころの就活も手探り過ぎてなかなかに辛いものがありましたが、この歳での転職もなかなかしんどいです、かなり。
基本省エネでできれば何もしたくないタイプの人間なので、働きながら動かなければいけないのがかなりストレスでして。毎日ヒィヒィ言ってます。

今日もお祈りメールが届きましてね、もうね、せっかくのお休みなのに気分が沈んじゃってダメですね。メンタル弱弱なのですぐ無理になります。
来週も面接があるし、次へ次へと気持ちを切り替えていかないといけないのはわかってるんですけどね。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと仕事のことばかり考えちゃってもう全部投げ出したい衝動にかられます。
とりあえず次が決まってくれれば情緒がある程度落ち着くはずなので、どうにかなってほしいですね……


初っ端からこんな感じになってしまいましたが、こんなこと含めうれしいことも悲しいこともどうでもいいことも色々書き散らしていくので、ぜひ暇つぶしにきてください~

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?