腑抜けたドライブ声(2023.10.7日記)

・こんな時間ですが日記書く。昨日はふざけたつぶやきしてすまそん(反省の色なし)。完全に友人とふざけてたらこんなことになってしまった。これは申し訳な




・1週間疲れた。大学が久しぶりに始まり完全に慣れてない。時間割も変わるわけだししんどすぎる。ぴえ〜〜〜〜〜〜〜〜ってずっと言ってる。ほんとに人間????




・人間って緊張と緩和だと思うんです!!!!しらんけど!!!!まだ免許取ったばっかりだけどそれなりな距離運転した事があった。複数回あったんですけど、毎回気が抜けた声でぽぉ〜〜〜とかぴょ〜〜〜みたいなこと言ってる。もちろん運転にはめちゃくちゃ集中してる。事故とかしちゃったらたまったもんじゃないし。それだけどふと急に気が抜けた声を出したくなってしまう。これは僕だけですか???みんなもある???ボイスメッセージで送って。みんなの気が抜けたドライブ音。




・よく考えたら色んなとこで言ってんな。バイトの時とかも言ってるわ。あれ?俺ほんとに大丈夫かな、これ。病気????まあ口癖ってことで片付けとこう。




・自炊のレパートリーを無限に募集してる。料理を作るのが好きで、お金も浮いたらいいなくらいでよく自炊してる。でも雑に肉焼いて適当に味付けしてみたいなことばっかしやってる。めんどくさいとかじゃなくて、普通にレパートリーが無くてやってる。みんなはどんな風にひと手間かけてる?美味しければなんでも良いと思ってるから、一人暮らし男に最適なメニューないすかなんか。




・加えて野菜のとり方も募集してる。たまに生の野菜を食べたくなるんだけど、スーパーとかに売ってるパックの野菜しか案が出てこない。みんなはどうやって野菜とってんの??普通に売ってる野菜を切ってサラダにしてる?????分かんないことだらけーーーーーー!!!!




・実家にいた時のことを思い出すけど、最近はパックのカット野菜買ってたなと思って解決策浮かばず。まだまだ一人暮らし1年生。




・短いけどこんくらいで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?