見出し画像

外付けHDDnow(2024.01.24日記)

・新年あけおめ。年明けてnoteを書くのがこんな日になるなんて笑っちゃいますね。笑ってる場合ではないので新年あったことでも軽くまとめていく。




・とにかく帰省してた。なんだかんだ結局地元がナンバーワンということで他言は許さない。いろんなお友達と遊んだ。今自分が住んでいるところは、まるで地元の友達ゼロなので、それも込みで久しぶりに会った。なんだかんだ長年の付き合いの人が多いので、かなりλも合う。あ、理系出ちゃった。波長でした。とにかく楽しかったことしか覚えていない。なんだこれ。




・最近記憶力が危うい。どんどん記憶力の低下が感じられる。2、3か月前の出来事さえ平気で忘れて行ってるし、それこそ中学、高校時代の記憶すら怪しくなってきた。あんなに楽しかったのに。いやだね、人間ってもんは。外付けハードディスクをください。




・年明けて愛知は岡崎でうなぎを食べたりもした。ひつまぶし。昔はそんなにうなぎを好きという感じではなかったが、ここ数年でどんどん好きになってきている。うなぎうめえよなほんとに。ただみなさんご存じ、高級食材ではあるので頻繫に食べてられない。ただおいしすぎてもう食べたい。完全にうなぎ依存症。



絶対行った方がいいおすすめ



・うなぎと言えば、うなぎパイもかなり好き。みんな知ってるよね?うなぎパイ。夜のお菓子だよ。静岡の有名なお土産。ここまで言えばあとは調べるやろ。あれがおいしすぎる。自分用のお土産で静岡にいく度買っちゃう。うますぎるのでみんな食べたほうがいいよ。東海エリアだと、赤福も美味しいよね。和菓子好きの自分としては、本当に最高すぎる。あれも毎回食ってんな。流石にメジャーすぎる二つだけどみんな食べてください。これはがち。





・新年明けてからは、バイトで魂の5連勤したりした。完全にバイト楽しすぎると感じてるので大して苦ではないものの、後半は流石に体にガタが来たらしく、家に帰るとすぐ就寝という生活を送っていた。なんなら寝落ちしていたので、普通に最悪だった。ポケモンスリープできないし。ただお金を貯めることに必死になっているので、いい5連勤でしたよと。





・今年の目標はいっぱいnoteを書くでいいですか?



・このnote昨日書いてたのに、出してなかったのうける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?