見出し画像

歌が歌いたい!!

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣


先に告知しちゃう!!


今日21:00からインスタ生ライブで、
おひとり目の方の応援歌をお届けします!!


ぜひ、聴きに来てほしい♡



そう。
これは
今わたしがいちばんエネルギーを注ぎたいこと

【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

先日募集開始したの。

もうさ、
もうさぁ、
聴いてよーーー!!!


世に出せたことはヨシ!
1歩進んだ。
でもなんか自分の中で広がっていく感じとか
やっていこう!って感覚がイマイチだったの。


真ん中に戻った時に
告知を見直してみたら
いろんなところで安牌とってたことに気づいた。


例えばさ、


・募集人数2名

↑これとかもうほんとそうだよね。
ひとまず2名様ってなんだよw

いちばん最初は100名!って浮かんだの。
その人数をやろうとした時に
ビビっちゃったんだよ。
そんなにすぐ曲選べない、覚えられない、
ちゃんと歌えるように練習しなきゃ

ん?
ちゃんと?
ちゃんと!!!
また出た!!ちゃんとって何だよ!!


・インスタライブの日にちは3〜4週間

↑これもさ…🤷‍♀️
ぜんぜん自分のこと見てなかった。
「ちゃんと歌える」
がベースになってるからすぐやれない。


この気持ちはナマモノなんだ!
新鮮なうちに決めたい!届けたい!


わたしの中で100=いっぱい
(頭の中めっちゃ単純)
それってもう100じゃないのだ。
来る人全員ってこと。
1000でも2000でも。

完全にHOWに走った頭で告知書いてた。
スタート間違えちゃったな。
だから想いが乗らなかったんだ!

どうやってやるかじゃない。
どうやりたいか
やり方なんてあとだった!


走りながら考えればいい。
違ったら変えればいい、
できなかったらその時考えればいい。


最初から
できなかったら?とか
ちゃんとやれるようになってから
なんて言って失敗を恐れていたら
その日は一生来ない!!


わたしね、
歌が歌いたいの。
たくさんの人に歌いたいの
もっとたくさんの方に届けたいんだよ!


歌で想いを届けたい!
あなたの心を震わせたい!
振動した人たちが
それぞれが何かに気づいて
そうなりたい!って望んで進んでいった時
どうなっていくんだろう?


どんどん拡がっていったら
歌で世界が変わってくじゃん!
すごい!


これはわたしの挑戦でもあるの。
この企画を通して、


直感を信じる力
信じたものを疑わないこと
夢や望みを見続ける力
行動力
完璧さではなくハート!SOUL!
諦めない

を磨きたい。

どうかお願いします!!
わたしに歌を歌わせてください!
大切な人やお友達も紹介してもらえたら
すっごく嬉しいです。



【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時をできるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらからお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?