見出し画像

新潟 スノボ🏂

春休みをふりかえって…
今年の冬は、2回!新潟でスノーボードを楽しみました。といっても、スノボをはじめたのは去年なので、全く上手く滑れません 笑

1回目 去年の感覚を取り戻す
                              @湯沢中里スノーリゾート

朝発の新宿から、バスで向かいました🚌💨
この日は天候にも恵まれたどころか、むしろ暑かった🥵

いつ見てもテンションが上がる雪
雪はちょっとガリガリだったかも
生姜ラーメン
ポスターにしたら?!と言いたくなる写真

あっという間の1日。交通費、ボード、リフト券などもセットで安くてバスは意外と快適でした!
楽しかった!!

2回目 関東も大雪なのに新潟へ @ガーラ湯沢

今回は新幹線で!!
すごい…⛄️
今日は味噌ラーメン🍜

外国人の方がとても多かったです。1番左?の初心者リフトは人が多かったので真ん中の中級者エリアを中心に、、頑張ったよ、、😅

16:00過ぎ。帰りの新幹線までは、時間があります。どうしようか…とGoogleマップを見ると、ガーラ湯沢駅から越後中里駅まで徒歩30分!
え!足湯もあるの?!余裕じゃん!(都内の感覚)

正直 雪の新潟を舐めていました…

ポストに降り積もる雪
マリオでしか見たことない氷柱
縦型の信号と地面から出る凍結防止の水に感動

過酷すぎる、
しかも足湯は屋外だったので断念♨️笑

📍魚沼の畑

魚沼産コシヒカリでエネルギーチャージ︎💪
親子丼をたべました!
やっぱりお米がおいしいかも!!

新幹線ではぐっすり😴 あっという間に上野到着

両日とも楽しい1日でした🏂
(翌日の筋肉痛までがセットです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?