見出し画像

家族旅行@浜名湖

春休みラストの旅行は、家族旅行🚗³₃
静岡県の浜松に行きました。
浜松に行くのは3年ぶりぐらい。
家族旅行も久しぶり!

浜名湖パルパル

今回のお目当てはここ!前回行った時は、妹が絶叫系NGだったのですが、ここ数年で耐性がついたので、ジェットコースター三昧!

春休みの金曜日でしたが、待ち時間は全て15分以下だったと思います。

アイスコルネットとチュロス

浜松発祥スイーツのアイスコルネット
コーンではなく揚げパンにソフトクリーム!
最高!そして別で買ったポテトをディップしてあまじょっぱいのも最高!
カロリーは気にしません🤗

家族写真もたくさん撮って大満足🎵

帰りにとった入口の写真

ホテルに向かいます🚗³₃

東急ハーヴェストクラブ 浜名湖

去年は蓼科のハーヴェストに行きました

夜ご飯はビュッフェ🍽
レストランが新しくなっていました
ビュッフェは性格が出ますね😅😅

とりあえず好きなものをのせる私
緑色のお皿は焼きフグ🐡でしたが、周りに沢山お寿司を乗せてしまった🍣

これは妹が持ってきたやつ!おぼんあるの知らなかった(笑)
焼きフグの周りは何も乗せないのが正解だと思います🤣

カヌレ!最近ハマってる!

ほかにも、うなぎのひつまぶしやカレーなどもありました!我ながら映えを意識したデザートの写真だけ載せておきます🍨

温泉に入ったらアイスも忘れずに😌😌😌
この週は誰よりも温泉に入ってる自信がある(笑)

五味八珍

次の日はお土産を買って帰るだけ!
さわやかのハンバーグを食べに行きたかったけど、湖西店は205分待ちだったので近くの五味八珍へ。

私は浜松餃子とつけ麺のセット!🍜🥟
なんとご飯もついてきた〜!🍚
餃子は重くなく12個 ペロリと完食です

もやしが特徴

お土産の海苔とシラスを買い、父に連れられ競艇へ。

初めてのボートレース!
当たらなかったけど、音が迫力ありますね。
ハマる気持ちが分かるかも?!

バタバタと書き上げましたが、楽しい浜松家族旅行でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?