見出し画像

熱海の思い出

noteは日頃から見ているものの、すっかり下書きが溜まって2023年も残り5日となってしまいました。

8月に熱海旅行に行った時の写真を振り返りたいと思います。

1日目とってもいい天気でした。
まずは腹ごしらえ。やっぱり熱海に来たら、海鮮丼が食べたい!!

キラキラ✨

メニューも沢山あって迷いに迷いましたが、やっぱり大好きなサーモン!最高でした😭👏✨

瓶とネオンが可愛い🥰

私たちの女子旅あるある
①ノープランなこと

デザートを食べながら、会議?の結果MOA美術館に行きました。

熱海駅からバスで向かいました。こんな山の上にあるのかとビックリ!!長いエスカレーターにもビックリ!!

ホテルは伊東だったため、おやつを買って電車へ🚃


私たちの女子旅あるある
②結局チェーン店が好き

夜はすき家に行きました🐮安定すぎです
そして次の日の作戦会議をしました😂
私たちらしいです。

温泉のあとのコーヒー牛乳も忘れずに♨️


2日目 レンタカーを借りて 伊豆パノラマパークへ!
昨日の晴天はどこへやらと思いましたが、景色がとても綺麗でした✨

抹茶🍵


そして、念願のさわやかへ!!

やっと一眼の出番??

いくらでも待ちますと言いたいぐらい美味しかったです!

次は前もって予定を立てよう!🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?