見出し画像

The Grateful a MogAAAz(モガーズ)がバンドになるって本当?メンバーは?調べてみた!

「今叫ぶ!僕らの時代!僕らが立つこの場所こそが地下であり今なんだ!」
めろん畑a go goの姉妹ユニットとして新たにGollipop RECORDより放たれるマスクドアイドル!

2019年6月結成の5人組のアイドルユニット、The Grateful a MogAAAz(モガーズ)!


サイボーグ009を彷彿とさせる衣装トレンドマークのマスク!個性的なダンスを踊る彼女達は一度見たら忘れられないインパクトのあるグループですね!

そんなモガーズがアイドルユニットからバンドへの転身する噂メンバーに562人と金色の斧を持ったおじいさんが1人加入するという噂領収書はタダになる券だと思い込んでいるメンバーがいるという噂があるようです。数々の噂についても今回注目して調べて行きたいと思います。








モガーズがアイドルユニットからバンドへ

結論から申しますとモガーズがアイドルユニットからバンドへの転身の事実や発表はありませんでした。
この後に行われるもっと燃えていきたいもんだぜvol.09のトークショーで発表があるのか気になるところですね!

メンバーとして562人と金色の斧を持ったおじいさんが加入?



結論から申しますとメンバーが562人加入の事実や発表はありませんでした。しかし金色の斧を持ったおじいさんについては諸説あるそうです。

金色のおじいさんが加入した6人のモガーズは想像出来ませんね!公式からの発表を待ちましょう!

この後に行われるもっと燃えていきたいもんだぜvol.09のトークショーで発表があるのか気になるところですね!

領収書はタダになる券だと思い込んでいるメンバーがいる?


領収書はタダになる券だと思い込んでいるメンバーがいる事実があるようです。
この後に行われるもっと燃えていきたいもんだぜvol.09のトークショーで発表されるかは未定のようです。


まとめ


数々の噂を調べてみた結果、よく分かりませんでした。


いかがでしたか?
もっとモガーズの事を知りたいと思ったあなたは本日行われるもっと燃えて生きたいもんだぜvol.09へぜひお越し下さい♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?