見出し画像

ジェルネイルに助けられてる民


毎回毎回
ネイルを
どんなデザインとか色にしようかなって
悩みすぎて
千手観音になりたい
いちこです🐼
金額いくらになるんだろうね🙄


ネイルしてると
家事できなさそうとか
男ウケwwって言われてみたり
爪腐ってるの?って言われてみたり
そんな
は?って思う
自分の可愛いを否定してくる民もいますが
そんな人達のためにやってるんじゃなくて
自分のテンションのためにやってるんだいって
思ったりしますが

ぶっちゃけ
自分はジェルネイルに
助けられてる民です🐼🆘💦

なんせ
爪が薄くて
ある程度の長さになったら
ピンクのとこまで勝手に折れる
二枚爪すごいじゃん!
層になってるの?化石発掘できそう!っていう
雑魚爪ぴえんから
ジェルネイルすることによって
ちゃんと伸ばすことができるようになったんです

そう!
ジェルネイルによって
補強されてるんです!
ほんとにありがとう!笑

他にも
厚めに塗って
爪先コーティングしてもらうことによって
体や顔を痒っ!!って思って
ひっかいちゃっても
誰も自分も傷がつかない
爪が薄いと
もう、凶器なんです
ピッ!!って傷できちゃいやすかったんですが
それが皆無に!

もう
ほんとに助かってます
ありがとうございます!

あと、
手って意外と自分の顔より
見ること多いと思うんですが
そんなよく目に入る部分が
可愛いと
はぁぁ..なんて自分の爪可愛いんや
漫画だったらキラキラ✨書いてあるわって
癒されるんですよね❤️‍🔥
マジで自分のエルドラド(黄金郷)
ムカつくことがあっても
爪見るだけで
はぁぁ💓自分の爪可愛いって
切り替えやすくなると思います
悲しいことがあっても
可愛いから大丈夫って思うようにしてます♡

そう!可愛いは無敵なのです!
しかも、自分好みのデザインだと
なおそういう風に思える不思議!

やったことがない💦って方
今すぐホットペッパーか
ネイルブックで予約です笑
オススメなんで
やってみて下さい!!

思わず可愛いでゴテゴテにしすぎると
鼻ほじる時に刺さるから注意です⚠️

みんなで綺麗になって
モチベ上げてきましょう🌟
みんな可愛いですよ❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?