見出し画像

プリパラコラボカフェ&GROOVE RADARへ行ってきたお話

 去年の11月12日、プリパラのエヴァ―ゴールドコラボカフェと、GROOVE RADAR10周年イベントへ行きました。
 初のプリティーシリーズカフェ~!!


コラボカフェ編

 特急に乗りました。日曜日だったのか。たくさんの人がいました。

 ラウンドワンでポップンを3回やった後に、会場であるアモカフェの場所を確認していました。
 時間となり、アモカフェ池袋でエヴァーゴールドコラボカフェを楽しんできました!!

 お店に入った瞬間に、にのちゃんの声が聞こえてきましたね。
 映像ではミーチルのライブデビューエピソードが流れていたところでした。アドパラのエピソードを順番に流しているらしいです。まだ序盤やんけ!

 3人平等に注文していました。オムライスには、どのアイドルの名前にするかの注文ができるのです!
 店内はグループでの来店が多め。女性が多かったです。

浅草Stella編

 浅草Stellaへ到着し、食べ物を食べながらラウンジやメインフロアを楽しんでいました。

 飲み物おいしい! グリーンカレー辛いけどおいしい! 実質グリーンカレー+アルファが夕食のようなものでした。
 ハンケチさんのターンでポップンで盛り上がりまくり、シャンパンはノンアルコールをセレクトしました。

 全員のDJのターンが終わり、19時すぎで離脱して帰ってきました。久々に浴びる音ゲークラブイベントはたまらないぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?